☆フォトフェスグランプリ☆@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡松坂屋店の田中ですいちご

 

11月に開催致しました

『フォトフェスタ2016』のグランプリ3名が

決定致しましたので、発表させていただきますキラキラキラキラキラキラ

 

王冠りおなちゃん王冠

シンプルなジャンスカに小物使いがとっても上手ですポイント。

タオルで作ったオリジナルおリボンもかわいいハート

ポージングも表情もばっちりですキラキラキラキラキラキラ

 

王冠ありすちゃん王冠

ピンク×パープルの可愛らしい色味と

いろんなところに取り入れたファーアイテムが

冬らしくてとってもかわいいラブラブラブラブラブラブ

 

王冠れいあちゃん王冠

昨年から2年連続グランプリのれいあちゃんキラキラ

今季の人気カラーミルキーイエローを

全体に使用したインパクト大なれいちゃんらしいコーデイエローハートイエローハートイエローハート

所々にいるマフィーちゃんがかわゆすラブ

 

 

3人とも本当におめでとう!!

グランプリに輝いた3名のアースガールちゃんには

特大パネルをプレゼントいたします王冠

(※パネルは1月にお渡しの予定となっておりますので

もう少々おまちくださいラブラブ

 

3名以外のアースガールちゃんたちも

みんなとってもかわいくお写真出来上がってまいりましたラブラブラブラブラブラブ

店頭にてプレゼントさせていただきます音符

撮影券のお控えをお持ちくださいポイント。

 

 

ご参加いただいたアースガールちゃんのお写真は

公式HPに掲載されてますので、

ぜひチェックしてみてくださいaya

やじるしhttp://earthmagic.info/index.html

 

来年もたくさんのアースガールちゃんのご参加

たのしみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30