★2016年最後に・・・♪★キャナルシティ博多店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさまこんにちは!ハート

キャナルシティ博多店です照れラブラブ

 

 

 

1年もあっという間でお願い音譜

いよいよ!!今年最後のブログとなりました・・・えーんキラキラ

 

EARTHMAGICキャナルシティ博多店に

ご来店して下さった、たくさんのみなさま!!!

今年も大変お世話になりましたショボーン乙女のトキメキ

 

みなさまにとってこの2016年キラキラキャナルシティ博多店で

楽しい思い出が出来ていたら私達も嬉しいですチューハートハート

 

 

 

さて音符今年最後のブログは

はーとEARTHGIRLはーとのご紹介ですグーラブラブラブラブ

可愛いEARTHGIRLちゃん達に今年1年を締めくくってもらいましょ~ラブグッ

 

それでは早速・・・爆  笑ラブラブ

 

ピンクハートゆいちゃんピンクハートゆうりちゃんピンクハート

ピンクのおそろいコーデラブラブ

前回はブルーで、今回はピンクバージョンですグラサンキラキラ

カラーをかえると雰囲気がかわりますねキョロキョロ

2人とも仲良しで、とっても可愛い~~義理チョコ義理チョコ

ゆいちゃんゆうりちゃん、来年も元気な姿見せに来てねニコニコはーと

 

ピンクハートかのんちゃんピンクハート

ハートパフスリーブトレーナーと総柄マフィーの組み合わせお願い

ピンク♥akn♥ホワイト♥akn♥イエローの3色の色合いがとっても良いですねラブラブ

少し歩けるようになったと聞いてとても嬉しかったですお願いキラキラ

来年は歩いているかのんちゃんが見れますようにキョロキョロドキドキ

 

ピンクハートめいちゃんピンクハート

かっこいいポーズをしてくれためいちゃんキョロキョロ

上手にきまってますねお願いハート

フル丈レギンスとムートンの組み合わせとってもオシャレグラサンOKラブラブ

お姉ちゃん2人といっぱい遊んでいて楽しそうなめいちゃんでしたウインク!!

来年も3姉妹そろって遊びに来てね乙女のトキメキ

 

ピンクハートまりあちゃんピンクハート

みんなの癒しのまりあちゃん照れハート

ヒョウ柄コーデとってもセクシーですねキョロキョロラブラブ

ピンクもまた似合いますね~お願いラブラブ

ママもおもしろくて、毎回笑いっぱなしの気が・・・ラブ!!(笑)

まりあちゃんラブ来年もお話いっぱいしようねラブハート

 

 

 

以上、EARTHGIRLのご紹介でしたラブラブ

 

 

 

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしておりますあしあと115

 

そしてキャナルシティ博多店は

 

1月1日(日)朝9時オープンです照れラブラブ

注意通常営業より1時間早めのオープンです注意

 

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

お年玉門松鏡餅よいお年をお過ごしくださいね鏡餅門松お年玉

 

 

 

EARTH MAGIC

キャナルシティ博多店

TEL (092)263-2588

営業時間 10時~21時

TAX FREE