2017☆ウインターセール!!名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはピンクハート

名古屋パルコ店ですルンルン

 

今年もたくさんの方にご利用頂き、

本当にありがとうございました!!

 

2017年

WINTTER SALE

のお知らせです!!!


 

1月2日(月)  

営業時間9:00~21:00

 秋冬品 ALL30%OFF

 ※一部除外あり

 

※混雑が予想される為、整理券番号順でご案内させていただきます。

(入場制限)

 

注意福袋ご予約されているお客様注意

※ご予約分のお渡しは1/4(水)12:00~となっております。

お間違えないようお願い致します。



◎オープン前にご来店のお客様へ大切なお知らせ◎

 
キッズショップにご来店のお客様のみ安全確保の為、
先行入店が予想されますので(入店後お好きなお店の前でお並び頂くことができます。)
AM7:50頃より、先行入店がスタートする予定となっております。
西館・東館連絡通路下入り口(西館と東館の間)にお並び頂きますようお願い致します。
(こちらの入り口以外にお並びの場合は先行入店ができません。ご注意下さい!!)
ただし、AM8:15以降のご来店の場合は先行入店が打ち切られ、通常時間の入店となりますのでご注意下さい。
 
必ずパルコスタッフの指示に従って入店して頂きますようお願い致します。

 
入り口でお並び頂いている順番でそのままアースマジック店頭に並んで
頂きますようお願い致します。
エレベーター内での横入り、お友達分の場所取りなどは、周りのお客様のご迷惑となりますので皆様のご協力をお願い致します。
 
 

注意!!1/2(月)セール初日のみ

 混雑状況により大変危険な為、入場制限をさせて頂きお買い物時間を区切らせて頂くこともありますのでご了承願います。

皆様の安全が確保され次第、フリーでお買い物頂けます。

 

注意!!セール初日は混雑することが予想されます。

  小さなお子様連れのお客様は安全の為、お連れの方がいらっしゃいましたら店外でお待ち頂きますようお願い致します。

 

注意!!店内のベビーカーの乗り入れは小さなお子様がケガをする恐れがあり

   大変危険な為、ご遠慮願います。

注意!!商品の返品交換は致しかねます。お買上げ前に必ず商品のご確認をお願い致します。

 

注意!!商品を床に置いての選別は、他のお客様へのご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

楽しく安全にお買い物をして頂く為、皆様のご理解とご協力をお願い致します♥akn♥

 

また、

フォトフェスタのお写真のお渡しは2日(月)午前中は

店内状況によりお断りさせて頂きます。

 

春物のお取り置きがある方は、お出しするのに

お時間かかってしまう場合もございます。

 

 

※尚、12月31日(土)は、名古屋パルコの営業時間が19時までとなっておりますので

ご注意下さい。

 

この冬、たくさん使えるアイテム

揃ってますよ~♪♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^ε^)♪

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726