第2弾ポイント6倍フェア★新作・お客さま★浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑ラブラブ

浦和パルコ店ですレッズ☆

 

いよいよ明日17日(土)・18日(日)2日間限定

第2弾ポイント6倍フェア

を開催いたしますベル

 

通常、税抜1,000円お買上げで30ポイントのところ180ポイントプレゼントいたします!!

 

お取り置き期間1週間を過ぎてしまった商品はポイント6倍対象外となり、後日通常のポイントをつけさせていただきます

 

是非このお得な機会をお見逃しなくおねがいピンクハート

 

~今週も新作入荷しております~

※カラー・サイズによって完売している商品もありますのでご了承ください

 

お店に遊びに来てくれたお客さまをご紹介しますラブルンルン

りこちゃん

ピンクのロンTにフリルショーパンでキュートにふんわりリボン

そしてMA-1を羽織ってカッコ可愛くいくキメてくれましたキラキラ

りこちゃんさすがですお願いハート①

 

まなちゃん&ももちゃん&あんちゃん

早速マフィー柄リュックを背負ってくれたまなちゃん&ももちゃんふんわり風船星

いつも仲良しツインズラブハートこの日も元気いっぱいたくさんお話をしてくれました爆笑ハート

あんちゃんはクロ×レオパでちょっぴり大人っぽく照れラブラブ

 

ことねちゃん

この日は座ってお写真を撮らせてくれました爆  笑ピンクの♪

新作のデニムジャケットとってもお似合いですねチューキラキラ

後ろ姿もかわいい~ラブラブラブ

 

りあなちゃん

とってもご機嫌なりあなちゃんハート ハート ハート

ニコニコ笑顔を見せてくれたりポーズをとってくれたり照れ乙女のトキメキ

とっても癒されましたお願いふんわり風船ハート

 

また遊びに来てくださいねカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますジンジャーブレッドマン

 

営業時間時計10:00~21:00

TEL電話048-762-3813

TAX FREE