新作情報~@静岡松坂屋 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 

こんにちは、アガですとなかい

 

今週も可愛すぎる初春商品がモリモリですぞッッ敬礼パンダキラキラ

さっそくご紹介でーすッッ!!ドーン!!

 

114 キルティングチェーンバッグ

マルチブルーという新色バッグになりますが、

私個人的にめっちゃ好きな色ハート

ブルーというかシルバーというか、一見かっこいい感じのカラーなのに甘めのデザインで、

どんなコーデにもアクセントになってくれること間違いなしッッねこ・ういんく

 

そしてここからは…

まとめるとこんな感じなんですけど笑、ワンピースマフィー柄のシリーズが入荷しましたはなまる

やっぱり実物めっちゃかわいいですゆき

 

126 ワンピースマフィー柄くま耳ジップアップパーカー

先週入荷した大人気のデニムジャンパーと合わせてもかわいいですラブ

重ね着で防寒にもなりますし、

フードもとってもかわいいんですズキュン★

 

127 ワンピースマフィー柄しっぽ付ブルマ

128 ワンピースマフィー柄しっぽ付スカート

129 ワンピースマフィー柄くま耳付ジャンパースカート

ツインズで着せてみたら、ヤバイかわいいゆき

うしろ姿もヤバイかわいいゆき

リュック×同じ柄のお洋服の合わせ、たまらんかわいいですゆき笑

 

130 ワンピースマフィー柄くま耳フードワンピース

ワンピースも1枚でサラッと着られて、カジュアルなのにオシャレなアイテムです音符

 

そして、

132 ドット柄リボンヘアゴム

133 チュールフリルドット柄ベビーレッグ

小物も充実のラインナップでございますaya

 

今週末は最後のポイント6倍フェアも開催致しますので、是非かわいい商品見に来てくださいねキラキラ

 

 

松坂屋では今日から、

私は年末年始に向けて買い込みに行く予定です笑

 

せっかくこんな良い時期に北海道展開催なので、一緒にリッチな年末年始過ごしませんか??笑

 

今週末も、イベントモリモリでお待ちしておりますはーい

 

 

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30