フォトフェスタ♪グランプリ発表!名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは流れ星

名古屋パルコ店ですリボン

 

皆様大変お待たせいたしました!!

11月5日&6日に開催されたフォトフェスタのお写真が出来上がりましたカメラ

本日よりお渡しできるようになっておりますので、お客様控えをお持ちの上ご来店お待ちしておりますうふふ

 

そして・・・

気になる今年の

 

グランプリ発表です星星

名古屋パルコ店からは、激戦の中こちらの6名が選ばれましたふんわりリボン

 

王冠しおんちゃんはーと王冠

 

王冠いろはちゃんはーと王冠

 

王冠みりあちゃんはーと王冠

 

王冠りせちゃんはーと王冠

 

王冠りあなちゃんはーと王冠

 

王冠さきちゃんはーと王冠

 

グランプリおめでとうございます爆  笑ハート

小物などバランス良く&可愛くキレイにまとめてくれていますねハートカメラ

 

そして!只今お店にて参加して頂いた皆様のお写真を飾らせて頂いております黄色リボンニコちゃん*ピンクリボンニコちゃん*不思議リボンニコちゃん!?*

みんな可愛くコーデの参考になるお写真ばかりです♪♪

ぜひご覧になりに来てくださいねカメラ

 

また!オフィシャルHPにも掲載しておりますのでぜひご覧ください♪

http://earthmagic.info/

 

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

また、今回の様子をご覧頂いて気になって頂いた皆様も、また次回の開催楽しみにしていてくださいね流れ星流れ星

 

EARTHMAGIC

名古屋パルコ店

TEL052-249-3726