★フォトフェスタ~第一弾~★ キャナルシティ博多店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさまこんにちはラブラブ

 

12月11日に行われました。。

ドキドキキャナルシティ博多店のフォトフェスタドキドキ

たくさんのご来店キラキラ本当にありがとうございましたお願いハート

 

当日はたくさんの方々が来てくださっておすましペガサス

とっても賑わい、私達スタッフも本当に楽しい思い出となりました照れ♥akn♥

ヘアメイクもして、、、唇

 

ふんわり風船星ヘアメイク風景ふんわり風船星

 

いつもと雰囲気の違う姿バレエ

上手にポーズをキめている姿義理チョコ普段みたことのない表情など

みんなの可愛い&カッコイイ姿おすましスワンにとても刺激を受けましたチュールンルン

 

本日はそんなフォトフェスタカメラ

恋の矢第一弾恋の矢の様子をご紹介したいと思いますハート

 

ふんわり風船星りなちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星あいちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星ひよりちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星ゆいちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星ゆうりちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星かれんちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星ここねちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星りおんちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星ひめあちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星あいちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星まいさちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星りあらちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星めいちゃん&ひよりちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星るりなちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星さらちゃん&りあちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星ゆりかちゃんふんわり風船星

 

恋の矢第一弾恋の矢はここまでですグー♥akn♥

 

みんなかわいすぎますよね笑い泣きラブラブ

ポージングもとっても上手で。。乙女のトキメキ

感動してしまいました。。。照れドキドキ

 

ではでは!

恋の矢第二弾恋の矢もお楽しみにグッ星

 

 

EARTH MAGIC

キャナルシティ博多店

TEL (092)263-2588

営業時間 10時~21時

TAX FREE