ファイターズ優勝おめでとう! | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

ファイターズ優勝しましたね!!!

やったー!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

昨日予告していましたが、

 

札幌店では本日から3日間

な・・・・・なんと

メンバーズポイント6倍やっちゃいます!!

通常15,000円分買ったら450ポイントですが、

ハート6倍なら2700ポイントついちゃいますよ!ハート

 

札幌は朝雪も降ってましたね(゜д゜;目

アウター・マフラー・イヤーマフ・

もこもこブーツ・レギンス・タイツなど

あたたかアイテムそろってますよ♡爆  笑

 

まだノベルティのバッグsao☆bag*、ハロウィンお菓子おばけゴースト

ありますよ!今がチャンス!です

 

みなさまのご来店おまちしています!!

アースマジック札幌パルコ 011-214-2123