今週のお客様★カープがんばれ♪ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちわハート

日本シリーズも終盤戦となってきましたふんわりリボン

最初は劇的な勝利戦でしたが・・・・

なんと日本ハムさんに王手を先に取られてしまいましたアセアセアセアセ

黒田さんも引退されるのでここはなんとしても優勝を取りたいと思います注意注意

週末は地元マツダスタジアムで最終決戦です!!!!

応援頑張ります!!

頑張れ!!広島カープ!

 

さて今週のお客様をご紹介していきます音譜音譜音譜

ふんわりリボンみいちゃんふんわりリボン

お着替えしてくれましたラブラブラブ

ふんわりリボンるりちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンまほちゃんふんわりリボン

遠くから来てくれてありがとうさくらんぼ

また遊びにきてねハート

ふんわりリボンそえちゃんふんわりリボン

 

ふんわりリボンじゅりやくんふんわりリボン

 

ふんわりリボンわのんちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンゆいねちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンれいかちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンゆづきちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンまりかちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンまりかちゃん先週分もふんわりリボン

アップが遅くなりすみませんアセアセアセアセ

可愛く加工してみましたさくらんぼさくらんぼ

 

 みなさんいつもお写真とらせて頂きありがとうございますピンクハート

 

また、明日は本通りでハロウィンパレードがありますハロウィン

参加費無料です星星

是非参加してみて下さいねチュー乙女のトキメキ

 

広島パルコ店

082-241-0135

営業時間:10:00~20:30