さっぽろ♥ハロウィーンお菓子 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはウインク札幌パルコ店です(*^_^*)

 

今年もおばけハロウィーンハロウィンが近づいてきましたね!!ラブラブ

アースマジックでは、お菓子をプレゼントしちゃいます♡

 

ハロウィンハロウィンハロウィーン特別企画ハロウィンハロウィン

10/29(土)~10/31(月)の三日間限定で

アースマジックにてお買い上げ頂いたお客様に

ピンクマカロンお菓子すくいマカロンにチャレンジして頂きます(*^_^*)

 

中には、お子様がだいすきなお菓子がいっぱい入っています!ラブラブ

アメ、チョコ、アポロ、マーブルチョコ、グミ、ビスケット、ビスコなどなど・・・

ハロウィーンに因んで数少ないですが、ナイトメアの特別なチョコも混ぜちゃいました!!!

救うのがとっても難しいのですが、どのお友達がすくってくれるかな星

 

また、上記期間中に仮装して遊びに来てくれたお友達に

5名様限定で、ジャック・オゥ・ランタンお菓子入りスティックをプレゼント致しますラブラブ

(画像下のお菓子です。無くなり次第終了となります。)

札幌でもハロウィーンイベントが開催されますので、是非お立ち寄りくださいねラブラブ

 

みなさまのご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

 

札幌パルコ店

011-214-2123

10:00-20:00(土曜のみ20:30)