残りわずかなオススメ商品♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはチュー星

名古屋パルコ店ですピンクハート

 

明日から、フォトフェスタのエントリーが

始まりますおねがいキラキラ

詳細→http://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12204055524.html

 

皆様、是非エントリーしてくださいねラブラブ

 

フォトフェスタ前に勢いよく売れてしまうのが、

アクセサリーなどの小物たち雷

 

現時点で残りわずかなオススメの小物を

ご紹介したいと思います!!

 

ピンクハートマフィーシュシュピンクハート

昨日、入荷したばかりですが、大人気の為残りわずかとなっております!!

髪以外にも手につけたり、カバンにつけたり、

大活躍しそうですねおねがいキラキラ

 

ピンクハートファーカフス&付け耳ピンクハート

こちらもかなり数少なくなってきております!!!!

気になっている方はお早めにお求めくださいチュー星

 

 

ピンクハートネックレス&イヤリングピンクハート

今季発売するネックレスとイヤリングは

この1型のみとなります!

撮影会前に完売が予想されますので

お早めにGETしてくださいねラブラブ

 

 

明日からハロウィーンフェアも始まりますラブハート

詳細→http://ameblo.jp/earthmagic00/entry-12204055524.html

 

皆様にお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにしてます爆  笑ラブラブ

 

心よりお待ちしておりますハートハートハート

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726