アースガール★さっぽろ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは❤

今日もアースガールのご紹介です!

まいにちかわいいアースガールに会うたびに

癒されていますよ(*^▽^*)

 

 

ばんびちゃんリボン。

くま耳似合っていてかわゆい~!

フェイスマフィーのジャンスカとも相性バッチリですぐぅ~。

この日はちょっぴりおすましさんでポーズ!

 

 

きらりちゃんリボン。

 

前回とはまた違ったげんきなコーデ!

さっそくカチュームをつけてくれましたカチューシャ

サスペンダー使いもキマってるね☆

 

 

 

ゆうちゃんリボン。

限定ロンTeeゲットしてくれました~!

ブラックコーデに赤いリボンでアクセントを

いつも元気いっぱいなんです❤

 

 

みんなも秋の最新コーデ、

ぜひ撮らせてね(*^_^*)

 

皆さまのご来店お待ちしております~!

 

 

札幌パルコ店 011-214-2123

現金書留による通販を行っております