ニコ☆プチ撮影会★キャナルシティ博多 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆笑

キャナルシティ博多店ですチョキラブラブ

 

一昨日、キャナルシティでは

ニコ☆プチ撮影会&トークショー

が開催されましたキラキラ

 

お忙しいのにもかかわらず、たくさんの方に

お越し頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

ここからは

撮影風景や店舗に遊びに来てくれたEARTHはーとGIRLを

ご紹介したいと思いますウインクハート

 

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

星星星撮影風景星星星

 

ピンクハートめるちゃんピンクハート

 

 

☝☝☟☟カメラを向けられると、スイッチの切り替えがプロ並みラブ拍手

 

 

ハートあいちゃんハート

 

 

 

星星星EARTHはーとGIRL星星星

 

 

ピンクハートみゆちゃんピンクハートハートこなみちゃんハート

 

 

ピンクハートめるちゃんピンクハート

 

 

ハートあいちゃんハート

 

 

ピンクハートめるちゃんピンクハートハートめりあちゃんハートピンクハートまいさちゃんピンクハート

 

 

ハートかれんちゃんハート

 

 

ピンクハートあいちゃんピンクハート(☟衣装チェンジ音譜

 

 

ハートさよちゃんハートこはるちゃんハート

 

 

ピンクハートまりあちゃんピンクハート

 

遊びに来てくれたみんなくるくるラブラブありがとうハート

とおおおっても可愛かったよくるくるラブお願いラブお願い

 

 

 

ご参加頂いた皆さんはーと

本当にありがとうございましたラブ

そして、お疲れ様でしたキラキラニコニコ

 

 

スタッフ一同、みなさんにお会い出来たこと、

とっても嬉しく思い、今も感激感謝の気持ちで

胸がいっぱいですラブラブ照れラブラブ

 

またみんなに会えるのを

楽しみにお待ちしてますウインクハート

 

 

 

ベルEARTH MAGICベル
 キャナルシティ博多店
TEL電話(092)263-2588

営業時間時計10時~21時

  キラキラTAX FREEキラキラ