札幌♡アースガールのご紹介 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちは♡

遊びに来てくれたアースガールのご紹介ですウインクラブラブ

 

 

 

ゆづちゃん♡

ちゃんと覚えてるよ!!ラブラブ

「つ」にてんてんだよねグラサンラブラブ(笑)

秋物さっそく使ってくれてありがとう!!キラキラとっても似合ってるよ♡

 

ひなちゃん♡

お久しぶりに遊びに来てくれましたウインク

今年も撮影会の参加楽しみにしてるよ♡

お目目くりくりの美人さんラブラブ

 

すーちゃん♡

お写真撮るの恥ずかしいポーズ爆  笑かわいい爆  笑爆  笑爆  笑

ピンクなコーデがとってもハマってるね!!すーちゃんといえばピンクピンクハート

お兄ちゃんと一緒だったらノリノリでピースしてくれましたチョキキラキラ

 

りかちゃん♡

お気に入りのギンガムサロペットで来てくれましたラブラブ

個人的にすっごく見たかったから嬉しかった~ラブラブ

すっごく可愛い!!!キラキラ

お姉ちゃんの真似がしたいあきとくんラブラブ

いつもお買い物付き合ってくれてありがとう~チュー

 

ゆまちゃん♡

とっても涼しいコーデ♡最近札幌も熱くなってきたからピッタリキラキラ

新作のマフィーショルダーバッグがいいアクセントになっていますラブラブ

 

 

お写真撮らせて下さったみなさん、ありがとうございました爆  笑

またお写真撮らせてねウインク

 

スタッフが取ったお写真は、

可愛く加工してご紹介させて頂きますので、

アースマジックのお洋服を着て遊びに来て下さいハート

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

札幌パルコ店

011-214-2123

AM10:00-PM8:00(土曜PM8:30)

まじかるクラウン現金書留による通販を行っております乙女のトキメキ

※SALE品はお受けしておりません。