アースガールちゃん♡@静岡松坂屋店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは!

静岡店の田中ですいちご

 

アースガールちゃんのご紹介ですラブラブ

 

かれんちゃんラブラブ

この日はエメグリでさわやかにハートハートハート

涼しげなお色もとっても似合っていますキラキラ

このそらし目の表情が可愛すぎましたラブ

 

りなのちゃんラブラブ

ハートのエプロン風ジャンパースカートはもう

りなのちゃんにぴったりなラブリーなお洋服ふんわりリボン

お写真のポージングもたくさんしてくれて

モデルさんみたいな撮影でしたラブラブ

 

えれなちゃんラブラブ

すこし涼しかったこの日、最新のロンTを早速着て来てくれましたキラキラ

ミルキーグリーンとってもカワイイ!似合ってますラブラブ

マシュマロポーズしてくれたのでパシャリキラキラsao☆

 

レッグウォーマーのしっぽ可愛すぎましたラブラブラブラブ

ひっぱらないでね(笑)おんぷ

 

ゆいちゃんラブラブ

チュニックをワンピ風に着てくれました!!

シルエットが新鮮でとってもカワイイラブラブ

そしてゆいちゃんの表情・角度バッチリすぎてメロメロにラブ

 

ありすちゃん・りりあちゃんラブラブ

姉妹でおそろいのTシャツを着てくれましたラブ

2人そろえると可愛さ倍増キラキラ

おねえちゃんらしさとちびっこちゃんらしさがあって

とっても可愛かったですラブラブ

 

ポイント6倍期間、ご来店してくださったお客様、

ありがとうございましたsao☆キラキラ

 

貯まったポイントで、お得にお買い物してくださいねラブラブラブラブ

 

静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30