パルコキッズコレクション締切間近!!アースガール☆名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはピンクハート

名古屋パルコ店です爆  笑流れ星

 

☆パルコキッズコレクション☆

只今、8月20日(土)に開催されるパルコキッズコレクション出場のための

応募用紙を配布しております。

期間:5月1日(日)~6月30日(木)

配布条件:期間中、5,000円(税込・合算不可)以上お買い上げの方に

1枚お渡ししております。

※5,000円ごとに1枚お渡しできます。

お申込み締切日:6月30日(木)必着

 

お申込み締切日が迫っております!!!!

是非!応募してみてくださいね~おねがいキラキラ

 

 

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですピンクハート

 

ぽってりフラワーここちゃんぽってりフラワー

いつもとっても可愛くマフィーちゃんコーデを着てきてくれる、ここちゃんピンクハート

この日もマフィーちゃんがすごく似合っていましたチューラブラブ

カメラを向けると、ちゃんとポーズをとってくれて、CUTEでしたラブハート

ここちゃんのしぐさが可愛くって、いつもスタッフはメロメロですおねがいキラキラ

ここちゃんピンクハートお写真撮らせてくれて、ありがとう~流れ星ルンルン

 

 

 

続いて、レア商品のご紹介ですぽってり苺

 

すぐ完売してしまったビスチェが再入荷いたしました~さくらんぼ

全色M・Lとご用意ございます!!

 

 

そして!!

名古屋には入荷がなかったカラーの商品が

入荷いたしましたニコニコ!

上:ロゴフリルノースリーブT・・・クロ/110㎝・120㎝・140㎝

 

下:重ね着風Tシャツ・・・エメグリ/100㎝・110㎝・120㎝・140㎝

 

探されていた方は是非、ご覧になりに来て下さいね音符音符

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますチューぽってりフラワー

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726