アースガール♪オススメコーデ♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは爆  笑ガーベラ

名古屋パルコ店ですさくらんぼ

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですピンクハート

 

ふんわりリボンるなちゃんふんわりリボン

マフィーちゃんコーデがとってもよく似合う、るなちゃんピンクハート

追加商品のくま耳カチュームも早速つけてくれました~ラブラブ

可愛すぎてキュンキュンしちゃいましたラブ

カメラを向けるとニコっと笑ってくれて、とてもCUTEでしたおねがい乙女のトキメキ

るなちゃんハートお写真撮らせてくれて、ありがとう~ラブラブルンルン

 

 

続いて、オススメコーデのご紹介です赤薔薇ピンク薔薇

今回は女の子っぽいガーリーコーデと、

元気なカジュアルコーデをご紹介したいと思いますチューキラキラ

 

まずはガーリーコーデピンクハート

左:クロのギンガムチェックパンツスカートに赤ハートTシャツハート

クロ×赤でちょっぴりお姉さんっぽくおねがい乙女のトキメキ

所々にシロを入れて夏っぽいコーデの出来上がりぽってりフラワー

 

右:重ね着風Tシャツにリボン付きスカートふんわりリボン

まさに女の子っぽいガーリーコーデピンクハート

足元はリボン付きパンプスで可愛らしくラブラブ

 

 

 

次に元気なカジュアルコーデ流れ星

左:水色マフィーちゃんにボーダーパンツ付きスカート音符

マフィーちゃんの色とスカートの色がバッチリ合っていて

セットアップみたいになりますよピンクハート

小物にはピンクを入れて明るくラブラブ

 

右:ロゴTシャツにイエロースカート流れ星

まさに元気コーデ星

キャップともバッチリ合いますねハート

 

 

お好きなコーデはありましたか??キラキラ

アースマジックのお洋服は

ガーリーにもカジュアルにも

可愛くコーディネートできちゃいますよピンクハート

オシャレを楽しんじゃいましょハートハート

 

これから夏本番なので、

是非!可愛いお洋服ご覧になりにきてくださいね爆  笑ぽってりフラワー

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますうさぎクッキーくまクッキー

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726