お客さま☆浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはニコ

浦和パルコ店ですレッズ

 

遊びに来てくれたお客さまご紹介しますおねがい音符

 

りさちゃん&みさちゃん

この日は全身おそろいで遊びに来てくれました照れ

ポーズもバッチリグッラブラブかわいい~ラブ

 

じゅりちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなじゅりちゃん照れ乙女のトキメキ

いろんなショットカメラいただきましたチョキハート

またお写真撮らせてくださいね~目ラブラブ

 

ことねちゃん

ママのスマホで遊んでいたことねちゃん爆  笑!!

ニコニコ笑顔でかわいい~ラブドキドキ

マフィーちゃんコーデもお似合いですくまクッキーキラキラ

 

ここねちゃん

ピンク×サックスコーデで遊びに来てくれましたウシシラブラブ

いつも元気いっぱいでたくさんお話をしてくれます爆笑音符

ポーズも完璧拍手キラキラ

 

只今ゴールデンウィークフェアー開催中ですふんわり風船星

残りわずかとなっておりますので是非お早めにご来店ください逃げるハート

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてりますどーもっ

 

浦和パルコ店

営業時間時計10:00~21:00

TEL電話048-762-3813

TAX FREE