アースガール♡①♡京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちは星
京都髙島屋店の石井です爆笑ルンルン


とってもCuteラブラブなアースガール達ががたくさん遊びに来てくれたので、さっそくご紹介したいと思いますっ星


{B4641517-5CB5-4810-A62B-08EB62E0F140}

くまクッキーはなちゃん&みおちゃんうさぎクッキー
仲良しのおともだち同士でお揃いコーデで遊びにきてくれました爆笑ルンルン
双子ちゃんみたいでとっても可愛いハートハート



{34735AE6-20D9-4FE8-AD39-8EAE82FDC516}

くまクッキーあやねちゃんうさぎクッキー
チェリー柄ワンピがお似合いのあやねちゃんハート
クロとペールピンクの組み合わせがとってもマッチしていますウインク流れ星



{7CFC387E-667E-4A9D-A465-3BDB608E144C}

くまクッキーさきちゃんうさぎクッキー
あみあげチュニックをさらっと着こなしていて、めちゃくちゃ大人っぽいお願いキラキラ
チュニックと厚底は脚長効果抜群の組み合わせですねルンルン



{FB7CF743-4BCD-4FBC-A3F9-93A4724CB689}

くまクッキーちゆりちゃんうさぎクッキー
マフィーちゃんの総柄とフリフリのスカートのコーデ、めちゃくちゃ可愛いですラブ
髪の毛もふわふわ~ハートハート




次へつづきますっ\(^o^)/右矢印右矢印