アースガール☆パート①♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはピンクハート

名古屋パルコ店ですニコニコ

 

今週のアースガールちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

流れ星こころちゃん流れ星

よちよち歩きで可愛くご来店してくれた、こころちゃんピンクハート

マフィーちゃんコーデとっても似合ってますねラブキラキラ

ハートのスタイもバッチリグッラブラブ

カメラを向けると初めはキョトンとしてましたが、

だんだん笑顔になってくれましたラブ

こころちゃんのしぐさがとってもCUTEでしたルンルン

 

 

流れ星きのちゃん流れ星

いつもとっても上手にコーデしてきてくれる、きーちゃんピンクハート

この日はチェリー柄チュニック×レギンスで

バッチリ決まってますグッラブラブ

髪型もCUTEハート

撮影も慣れっこで、どんどんポーズがでてきて、さすがでしたキラキラ

きーちゃんの可愛さに毎回スタッフはやられてますラブ(笑)

いつもありがとう~乙女のトキメキ

 

 

 

 

流れ星かのんちゃん・まいちゃん流れ星

オシャレ上級者の、かのんちゃんとまいちゃんピンクハート

オソロイコーデが激カワでした!!ラブラブ

お洋服だけではなく、小物までオソロイで

決まってましたキラキラ

2人ともポージングもとっても上手で

撮影がスムーズにできましたおねがい

かのんちゃん・まいちゃん、また遊びにきてね~ルンルン

 

 

ぽってりフラワーこころちゃん・きのちゃん・かのんちゃん・まいちゃんぽってりフラワー

お写真撮らせてくれて、ありがとう~ハート

 

 

パート②に続くラブラブ

 

 

EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726