☆お友達ご紹介!新宿店!☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

 

こんにちは(・∀・)ドキドキ新宿店です(・∀・)ドキドキ

 

3月26日(土)・27日(日)に

ニコ☆プチ×京王百貨店

プチ☆コレフォトコンテストが

開催されましたネザーランド・ドワーフキラキラ

 

遅くなってしまいましたが・・・!

遊びに来てくれたお友達のご紹介です♪

 

ドキドキりりちゃんドキドキ

 

ドキドキりこちゃんドキドキ

 

ドキドキりーちゃんドキドキるーちゃんドキドキ

 

ドキドキももちゃんドキドキ

 

ドキドキみおちゃんドキドキ

 

ドキドキひなのちゃんドキドキ

 

ドキドキかりんちゃんドキドキ

 

ドキドキあんなちゃんドキドキ

 

ドキドキありさちゃんドキドキ

 

りりちゃんドキドキりこちゃんドキドキりーちゃんドキドキるーちゃんドキドキ

ももちゃんドキドキみおちゃんドキドキひなのちゃんドキドキ

かりんちゃんドキドキあんなちゃんドキドキありさちゃんドキドキ

お写真撮らせてくれてありがとう☆

 

それでは、新宿店でしたチュー

 

 

新宿京王百貨店

03-5321-5378

 

営業時間

10:00~20:00