アースガールズご紹介☆おだいば☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!

お台場店のやつなみですチュー

 

新学期もはじまりましたねキラキラ

番長は気分だけでもフレッシュになろうと、久々にピンクい洋服を買い集めておりますルンルン

日々、アースのポップな洋服に囲まれているので軽く触発されましたニヒヒ

 

さて今日は、先日お台場店に遊びにきてくれたアースガールたちをご紹介いたしますまじかるクラウン

 

 

左から

ここみちゃんピンクハートななみちゃんピンクハートゆりあちゃんピンクハート

おそろい&色違いコーデで遊びにきてくれました音符

 

 

れいあちゃんピンクハート

れいあちゃんも偶然おそろい風に星

マフィーちゃんと一緒にパシャリくまクッキー

 

 

るなちゃんピンクハート

大好きなマフィーちゃんづくしのコーデラブ

 

 

左から

さやかちゃんピンクハートかりんちゃんピンクハートゆうかちゃんピンクハート

3姉妹でおそろいコーデキラキラ

 

 

みんなお写真撮らせてくれてありがとう照れ

 

それでは~お台場店でした~パー

 

お台場ヴィーナスフォート店

11:00~20:00

03-3599-3456