アースガール①♡さっぽろ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちはー!

札幌パルコ店ですはーと



さっぽろもようやく春らしい気温に

なってきましたさくら


遊びに来てくれたアースガールちゃん紹介しますよ~!






ゆまちゃんラブー

全身フェイスマフィーコーデ!

とっても似合ってるよ(o^-')b





もえたんラブー

ちょっとそこまでのお出かけコーデ!

いつもと違う雰囲気に癒されました(≡^∇^≡)







あんりちゃんラブー


くま耳マフィーコーデ!

後ろから見ても可愛いです('-^*)/




りのんちゃんラブー

ロゴパーカーコーデかわいい(*^▽^*)

ヘアセットも左右でリボンの色が違って

とっても凝ってます!




そして週末はアースガールが勢ぞろいしました♡



なおかちゃん♡りなちゃん♡あんりちゃん♡ゆずきちゃん♡りおなちゃん♡じゅりなちゃん♡なおかちゃんの弟くん


ありがとうございました(*^▽^*)

6人集まってくれましたが

誰もコーデがかぶっていなくてびっくりでした(・・*)+++

みんなおしゃれさんだね♡

またお待ちしてます~!




②へ続く→




札幌パルコ店 011-214-2123

現金書留による通販も行っております!