♡お客さま♡浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはドキドキ

浦和パルコ店ですレッズ



遅くなりましたがてんてんてん

先日行われたマフィーちゃん撮影会の様子です目ドキドキ





たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ音譜


~お客さまご紹介~


*さくら*ももかちゃん*さくら*

マフィーちゃんコーデで遊びに来てくれましたべーっだ!

ポーズもバッチリきまってます☆おほしさま

*さくら*ことねちゃん*さくら*

最近レジカウンターがお気に入りのご様子音符

カメラを向けると近寄って来ることねちゃん♡かわいい~にひひ


*さくら*れあんちゃん*さくら*

いつもオシャレなれあんちゃんハート

この日もバッチリ着こなしてくれましたフラワー


*さくら*しおんちゃん*さくら*かのんちゃん*さくら*ありさちゃん*さくら*

マフィーちゃん撮影会で仲良しになった3人ニコニコ

たまたまお店でバッタリ!この日も楽しそうに遊んでいました星


*さくら*かほちゃん*さくら*あいちゃん*さくら*

姉妹でお揃いのカーデで遊びに来てくれましたりぼん

とっても仲良しで見ていてほっこりしました得意げ♡


*さくら*おとはちゃん*さくら*

マフィーちゃんが大好きなおとはちゃんピンクチューリップ

ぬいぐるみを持ってぎゅーしてみたりハート可愛すぎましたラブラブ!



また遊びに来てくださいねドキドキドキドキ



~今週も商品が入荷しました~


他にも何点か入荷しております音符

カラー・サイズによって完売している商品もございますのでご了承ください!!


皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますどーもっ



浦和パルコ店

営業時間時計10:00~21:00

TEL電話048-762-3813 

TAX FREE