アースガール♪オススメ商品♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは星

名古屋パルコ店です音譜


先日、アースマジックのカタログモデルちゃんの

AIちゃん・MEGANちゃん・OLIVIAちゃんが

プライベートでご来店してくれました~ドキドキドキドキドキドキ

左からMEGANちゃん・OLIVIAちゃん・AIちゃん音譜

もぉ~可愛すぎてビックリしちゃいましたラブラブ!ラブラブ

カメラを向けると、表情が変わり、

さすが!プロのモデルさんでした合格

カタログでしか見たことなかったので

テンション上がっちゃいましたラブラブ!(笑)

AIちゃん・MEGANちゃん・OLIVIAちゃんドキドキ

ご来店ありがとうございました~ラブラブ

また遊びに来てねo(^-^)oリボン



今週のアースガールちゃんのご紹介ですベル


リボンゆあちゃんリボン

いつもとっても可愛くマフィーちゃんコーデを

着て来てくれる、ゆあちゃんドキドキ

この日は新作のマフィージャンパースカートを着て

ご来店してくれました~音譜

めちゃくちゃ似合ってましたラブラブ!

カメラを向けるとしかっりポーズしてくれましたニコニコ

帰る時に、可愛くバイバイと手を振ってくれる姿に

キュンキュンでした恋の矢



リボンそらねちゃんリボン

ニコニコ笑顔がCUTEなそっちゃんドキドキ

この日はハートのワンピを着て

ガーリーコーデでご来店してくれました~ラブラブ

そっちゃんはなに着ても可愛いく

着こなしてくれます合格

髪型もとってもCUTE恋の矢

ポージングも決まってますねラブラブ!

そっちゃん、また楽しくお話しましょうねニコニコ




リボンゆあちゃん・そらねちゃんリボン

お写真撮らせてくれてありがとう~ドキドキ




新作続々入荷中ですベル

オススメの商品をご紹介したいと思います星


リボンハートくりぬきフリルスカートリボン

ハートがくりぬいてあって、とってもオシャレドキドキ

後ろには大きなリボンが付いていてCUTE恋の矢

こちらのスカートを使ってコーデしてみましたニコニコ


左:サックスのスカートにケーキTシャツを

インしてガーリーコーデドキドキ

サスペンダーがポイントになって可愛いですねラブラブ!

右:ブラックのスカートにブラックパーカーを合わせて

ちょっぴりお姉さんコーデドキドキ

暗くなりすぎないように、小物はシロを使って

バランス良く音譜


是非、ご覧になりに来てくださいねニコニコ


大人気のヘアゴムも入荷しておりますよ~ベル


リボンキャンディーヘアゴムリボン

こちら、すごい勢いで売れてます!!

イエローは完売してますが、

サックスとピンクはまだ在庫ございます!!

残りわずかなので、気になっている方は

お早めにお求めくださいねドキドキ



皆様のご来店、心よりお待ちしておりますo(^▽^)o



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726