★待ちにまったフォトコン★リバーウォーク店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みんさまこんにちは★

リバーウォーク店です★★



今日は、4月に行われるイベントのお知らせブログです音譜



4月23(土)・4月24日(日)の2日間

リバーウォークのフォトコンテストが開催されます!!



されるんですが、、、




今回はなんと!!



あのニコ★プチとコラボした

撮影会なんですー!!!!!!

!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!



オシャレ女子のバイブルですねドキドキ


そのニコ★プチとコラボした撮影会がこちら

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印




そうなんですー!!o(ロ≦〃)


チラシを見てお気づきの方もいるかと思いますが、、


撮影会&トークショー


やります!!!!


トークショーという事は、、、


ニコ★プチモデルがリバにきちゃうという事ですね!!!



そして、そのモデルさんは、、、


ラブラブ今月号のニコ★プチラブラブにて、


表紙裏から始まるアースページで、

おしゃれにアースを着こなしてくれている

乃亜ちゃんと、

新プチモの

安村 真奈ちゃんが

リバーウォークに来てくれるんですー!!



撮影も楽しんで、

現役モデルにも会えるチャンス!!!!



フォトコン募集開始は、

3月26日(土) 明日からです( ´艸`)



フォトコン参加券は、

税抜き3,000円以上お買上げの方にお渡し致しております!


★定員になり次第、受付終了となります。


★今シーズン(2016 春・夏)のアースマジックで

全身コーディネートをお願い致します。


★開催時間は、

各日①10:00~12:00(受付11:30まで)

   ②13:00~17:00(受付16:30まで)

となっております。


★通販のお買上げでも参加券の配布を行っておりますので、

参加ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。




参加やイベント内容に関して、ご不明な点ございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい!!



クリスマス会以来、

久しぶりのフォトコンテンスで、

ワクワクがとまりませんー★( ´艸`)★


なんと、

撮影した方の中から、

ニコ★プチ8月号(6月22日発売)に掲載されるチャンスも★

※ニコ★プチへの掲載は、小学生のお子様が条件となっております。

 ご了承ください。



たくさんのアースガールの参加、

お待ちしております★★★



リバーウォーク店

10:00~21:00

093-562-0533