アースガールご紹介~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはニコニコ

名古屋パルコ店ですラブラブ


最近はとても暖かくなって、

春っぽくなってきましたね~晴れ

春コーデでご来店してくれた

アースガールちゃん達をご紹介したいと

思います星キラキラ




リボンももなちゃんリボン

笑顔がとってもCUTEな、ももなちゃんドキドキ

マフィーちゃんコーデ似合いすぎますラブラブ!ビックリマーク

総柄レギンスに重ねてマフィーレッグを

合わせていてオシャレ上級者ですね合格

カメラを向けると、絶妙なバランスで

ポーズしてくれました音譜恋の矢

ももなちゃんの可愛さにスタッフは終始、

メロメロでしたドキドキ




リボンまいちゃんリボン

元気いっぱいドキドキオシャレなまいちゃんドキドキ

この日は小物に赤を使ったコーデで

ご来店してくれましたラブラブ!

何を着ても着こなしてしまうので、感心しちゃいます合格

ポージングもとってもキレイキラキラ

最後には「おーきに!」となぜか関西弁で

あいさつしてくれて可愛かったです恋の矢(笑)




リボンりあちゃんリボン

おめめがクリクリでとってもCUTEな

りあちゃんドキドキ

この日もとてもバランス良く上手に

コーディネートしてきてくれました合格

りあちゃんの首を傾げたポーズに

きゅんきゅんしちゃいました恋の矢

いつも可愛くアースコーデを着て来て

くれてありがとう~ニコニコ




リボンさやかちゃんリボン

ブログ初登場のさやかちゃんドキドキ

笑顔もしぐさも可愛すぎますラブラブ!恋の矢

この日はサロペにイエローのトップスを

合わせてPOPコーデでご来店

してくれましたニコニコ音譜

ピンクのスニーカーも似合ってますラブラブ!合格

さやかちゃん、また遊びにきてねラブラブラブラブ



リボンももなちゃん・まいちゃん・

りあちゃん・さやかちゃんリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~ニコニコドキドキ




皆様のご来店、心よりお待ちしておりますo(^-^)o



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726