お知らせ☆&新作~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはニコニコ

名古屋パルコ店ですラブラブ


大好評の50%OFFSALEなんですが、

名古屋パルコ店では、

1月31日(日)までとなっております!!

今すぐ使えるアイテムが50%OFFで

お求め頂けるラストチャンスです音譜

是非!ご来店お待ちしておりますドキドキ



そして!!

とってもCUTEなマカロンマフィーシリーズも

1月31日(日)までの販売となっております。

気になるアイテムがある方は是非ドキドキ



新作たくさん入荷しましたよ~恋の矢


スニーカーとパンプスくつサンダル

オシャレは足元からですよねラブラブ

サイズが欠けてしまう前に、お早めに

ご覧になりに来てくださいねベル


マフィーレッグとマフィーレギンスラブラブ!

こちら・・・大人気です!!!!

レギンスは残り3色ともXSのみと

なっております。


マフィータオル音譜

可愛すぎるマフィータオルドキドキ

スタッフも欲しがってますにひひ(笑)

勢いよく売れているのでなくなって

しまう前にお求めくださいね恋の矢


他にも新作入荷しておりますo(^-^)o


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますo(^-^)o



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726