新作入荷☆浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはかおビックリマーク

浦和パルコ店ですレッズ



新作が入荷しました~にひひアップ



お写真以外にも入荷していますニコニコドキドキ

サイズ・カラーによって完売している商品もございますのでご了承くださいショック!流れ星





たくさんのお客さまが遊びに来てくれました目ドキドキ

ハートありさちゃんハート

元気いっぱいのありさちゃん!!

この日もたくさんお話してくれましたべーっだ!★

黒のスカートがお似合いでかわいい~ラブラブ



ハートりこちゃんハートハートれあんちゃんハート

りこちゃん大人可愛いコーデ、れあんちゃんはマフィーちゃん柄コーデで仲良く遊びに来てくれましたチューリップ

最近ぬいぐるみで遊ぶのがブームのお二人・・・にひひドキドキ



ハートゆらちゃんハート

お気に入りのニット帽を被って遊びに来てくれました音譜

早速新作にお着替えしてポーズチョキドキドキ

ちょっぴり緊張気味のゆらちゃん目またお写真撮らせてね~かおベル



ハートことねちゃんハート

寝起きのことねちゃん得意げおやすみ頑張ってお写真撮らせてくれましたキラキラ
カメラ目線でバッチリビックリマーク



ハートかほちゃんハートハートあいちゃんハート

ブログ初登場の姉妹ちゃんさくらんぼ

マフィーちゃんのお揃いコーデで遊びにきてくれましたラブラブ!きらーん
かわいい~ラブラブ



ハートひなのちゃんハート

総柄マフィレギを黒に合わせてきてくれましたラブラブ!アップ
かっこよくきまっていますキラキラキラキラ

どんなコーデもお似合いなひなのちゃんビックリマークさすがですラブラブ


ハートるいちゃんハート

ポケットにお気に入りのウサギさんウサギを入れて一緒にポーズにひひ晴れ

たくさんのポーズを披露してくれましたラブラブ!キラキラ

どのポーズもバッチリですねラブラブ



また遊びに来てくださいねニコニコハート


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますどーもっ

浦和パルコ店

営業時間時計10:00~21:00

TEL電話048-762-3813
TAX FREE