アースガール♪新作~♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはニコニコ

名古屋パルコ店ですベル


新作が続々入荷してきてますよ~ドキドキ


早速、春の新作を着てくれた

アースガールちゃんをご紹介したいと

思いますラブラブ!


リボンりあちゃんリボン

お人形さんみたいに可愛いりあちゃんドキドキ

新作のマフィーサロペと総柄レギンスを

とってもCUTEに着てくれましたラブラブ!

スリッポンとリュックも合わせてくれてバッチリ合格音譜

ポーズも可愛すぎて、

スタッフはメロメロでした恋の矢


リボンつばきちゃんリボン

いつも元気いっぱいでCUTEなつーちゃんドキドキ

新作のマフィー総柄のセットアップを

とっても可愛く着てくれました~ラブラブ

マフィーコーデがとてもよく似合いますね星キラキラ

カメラを向けるとテンションMAXで

撮影してくれましたニコニコ

つーちゃん、また楽しくお話しましょうね音譜



リボンりあちゃん・つばきちゃんリボン

お写真撮らせてくれて、ありがとう~ドキドキ


※今季のアイテムで全身コーデをしてきてくれた

お客様を対象に撮影させていただいております。

ただし、お店の混雑状況などにより、お声かけ

できない場合もございますので、ご了承ください。

今週入荷した新作でコーデしてみましたクマ


春物もとっても可愛いですラブラブ!ドキドキ

今から使えるロンTやパーカーも

ありますよ~音譜

是非是非、ご覧になりに来て下さいねo(^-^)o



皆様のご来店、心よりお待ちしておりますドキドキ



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726