♡新作&お客様♡浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはかお音譜

浦和パルコ店ですレッズ


本日もたくさん新作が入荷してきました目ドキドキ






お写真以外にもたくさん新作入ってますNEW

カラー・サイズによって完売している商品もございますので

ご了承くださいショック!ビックリマーク



♡遊びに来てくれたお客さま♡


ここねちゃん

元気いっぱいのここねちゃんアップ

この日はエメグリコーデできめてきてくれましたニコニコ音譜

早速マフィーちゃんのリュックをしょって ハイッびっくり!!ポーズチョキドキドキ


おとはちゃん

マフィーちゃん大好きなおとはちゃんラブラブ!キラキラ

カメラを向けると・・・この表情ハート赤

りんごほっぺが可愛すぎますリンゴ


しおんちゃん&かのんちゃん

新作のコーデで遊びに来てくれましたNEW

携帯ストラップのレモンとお餅を仲良くみんなで分けて

食べる真似っこラブラブ!ラブラブ 癒されましたキラキラキラキラ


にこちゃん

かのんちゃん&しおんちゃんと仲良くなって一緒に遊んでいたにこちゃん音譜音譜

SLマンのおもちゃを持って嬉しそうニコニコ

いい笑顔ですドキドキ



また遊びに来てくださいねさくらんぼ




是非週末は浦和パルコ店ににひひラブラブ

皆さまのご来店をお待ちしておりますどーもっ



浦和パルコ店

営業時間時計10:00~21:00

TEL電話048-762-3813

TAX FREE