【告知】キャナルシティ博多店♡フォトフェスタグランプリ発表日 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはドキドキドキドキ

1月もあっという間で早くも後半に入りましたね~DASH!


みなさん、初詣など行かれましたかはてなマーク音譜

私は今年ひいたおみくじは小吉でした星

なんとも言えない感じですが悪いことは書いてなかったので

よかったということにしますニコニコ


2016年も楽しい思い出がたくさんできるといいですねラブラブ


さて、

今回は12/5に開催された

「キャナルシティ博多店 フォトフェスタ」

グランプリ発表の日程が決まりましたので

取り急ぎみなさんにお伝えします恋の矢


王冠2グランプリ王冠2の発表は

1/22(金)です!!!!


当日撮影させて頂いたお写真も

その日からプレゼントプレゼントさせて頂きますので

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ


あー今からドキドキですね!!

グランプリは、

オフィシャルHPからチェックできますので

皆様要CHECK目


当日参加してくださったお友達の

CUTEなコーデもたくさん見れますよ~恋の矢


改めてブログでもグランプリの3名の方紹介させて頂きますねっ音譜



それではみなさま22日をお楽しみにっ・・・キラキラ



ではまた^^





リボンEARTH MAGICリボン
キャナルシティ博多店
TEL電話(092)263-2588

営業時間リボン10時~21時