☆ごあいさつ☆浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは晴れ

浦和パルコ店ですレッズ


新年明けましておめでとうございますサル門松

ご挨拶が遅くなりましたが

今年も浦和パルコ店をよろしくお願いします鯛



早速可愛いお客さまのご紹介です音譜音譜


羽根突きの羽ももかちゃん羽根突きの羽

妖怪ウォッチの映画を観てきたそうですアップ

ガーリースタイルのももかちゃんビックリマーク可愛い~ラブラブ!キラキラ

カメラを向けるとプロ顔負けの笑顔がさすがです目ドキドキ



羽根突きの羽るなちゃん羽根突きの羽

ケープをプラスで耳付きのジャンスカをお姉さんっぽく着こなしてくれましたドキドキ

はにかんだ笑顔が最高に可愛いです得意げラブラブ




羽根突きの羽ゆいちゃん羽根突きの羽

こんにちは~と元気にお店に遊びに来てくれましたほし
ハートをたくさん取り入れたラブリーコーデはーと

ポーズもばっちりにひひハート



また遊びに来てくださいねニコニコ



只今ウィンターフェア開催中ビックリマーク

今すぐ着られる可愛いアイテムが30%OFFですクラッカー

(一部除外品もございます)

まだまだ商品たくさん取り揃えていますワンピースくつ


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますドキドキ



浦和パルコ店

営業時間時計10:00~21:00

TEL電話048-762-3813

TAX FREE