遅くなりましたが3連休中ご来店のお客様♪ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちわっ(≡^∇^≡)


広島は今日は一段と寒くなってますカゼ

朝方は雪もちらついたみたいーっ!!!


遅くなりましたが先日の3連休に遊びに来てくれたアースガールちゃん達をご紹介しますドキドキ




★あゆむちゃん★

元気いっぱいのあゆむちゃん!!今日はバニーマフィーコーデで

遊びに来てくれましたべーっだ!

いつもスタッフを笑わせてくれてますラブラブ



★さりちゃん★

ジャンスカコーデで遊びに来てくれましたラブラブ

今日は最初ご機嫌ななめだったけど最後はさりちゃんポーズでお写真撮らせてくれましたっラブラブ!

いつもありがとうっドキドキ

★かんなちゃん★

今日は黒×ピンクのマフィーコーデで遊びに来てくれましたっドキドキ

いつもヘアスタイルもばっちりでスタッフも惚れ惚れしちゃいますラブラブ!

いつもお写真ありがとうっドキドキ


★えりさちゃん★

パパと一緒にご来店してくれましたっラブラブ

限定パーカーのピンクとスカートのエメグリが合ってて可愛いべーっだ!

たくさん悩んですごく楽しそうでしたっ音譜





★ゆうりちゃん★

初登場のゆうりちゃん!!

ご家族で遊びに来てくれましたっドキドキ

すごく似合ってたよーっラブラブ!可愛くピースで決めてくれました音譜



あゆむちゃん、さりちゃん、かんなちゃん、えりさちゃん、ゆうりちゃん

お写真撮らせてくれてありがとうございましたっo(〃^▽^〃)o

また遊びに来てねーっドキドキ