アースガールのご紹介♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちはー!!
京都髙島屋店の石井ですニコニコ



お店に遊びに来てくれたとってもCuteラブラブなアースガールちゃんたちをご紹介しちゃいますお願い!!




まずは、

さくらんぼまふゆちゃんさくらんぼ

{0CCF1304-2759-4C03-BDDA-E457DD349B7E:01}

マフィーちゃんのホワイトニットにピンクのハート柄スカートの組み合わせがとっても可愛いですねーキラキラキラキラ
ニットのふわっと感もたまりませんチューラブラブ
まふゆちゃんの雰囲気にぴったりですねピンクハート




さくらんぼかすみちゃん&かりんちゃんさくらんぼ

{0DC2FC93-6AE5-4F04-A0F9-0C855085012F:01}

姉妹でお揃いコーデで来てくれましたピンクハート

かりんちゃんのウィンクとポージング、とってもCuteですラブ!!
かすみちゃんがいっぱいお喋りできるようになってて感動しました~お願いキラキラ




さくらんぼきなちゃんらなちゃんさくらんぼ

{8C235D54-3D50-42F0-9E2C-A3D6D727CAC3:01}


こちらもお揃いコーデでおしゃれな仲良し姉妹さんキラキラキラキラ
ちょーっとだけ緊張ぎみかな?キョロキョロピンクハート
お写真撮らせてくれて、ありがとうーピンクハート
また来てねルンルン




最後は~

さくらんぼあずみちゃんさくらんぼ

{799EF486-3968-448D-A1B8-4B910F14F489:01}

なんて可愛いポーズお願いラブラブ
流行りの「やーよ」ポーズだそうですびっくり
さすがですピンクハート

ブーツカバーも存在感抜群で可愛いですねウインク





以上、
おしゃれなアースガールご紹介でした星



ハロウィンのお菓子
明日まで配布しておりますピンクハート

{8A3E1B42-EAB7-4454-A58B-6C7453132BED:01}


是非ぜひご来店くださいませピンクハート
スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコキラキラ




京都髙島屋店 075-252-7625
営業時間 10:00~20:00