優勝しました!リバーウォーク店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

ソフトバンクホークス



強すぎるーーー!!!



優勝しましたー!



圧勝じゃないですか!



熱男ー!ありがとうー!



福岡サイコー!!!



ということで


明日・明後日の2日間限定で、


EARTH MAGICでのお買物、


f-joyカードが


ポイント10倍!!!!!!

ゴールド

プラチナ会員は12倍!!!



それはもう、明日・明後日にリバに行くしかないです!


ソフトバンクが優勝したので



これが本当にラストチャーンス!!!



このチャンスを逃せばもう10倍は年内ないかも・・・得意げ



悩んでいたあれやこれやそれも!!


全部!この機会に買っちゃいましょう!



いまなら



ノベルティもありますよ?

ポスター撮影会もありますよ?



クリスマス会もありますよ?



いつ買うの?明日と明後日でしょ!



こんなチャンスは1年にあるかないか!!



30・31日はリバに遊びに来てね!



みなさまのご来店、

こころよりお待ちしております★★★

ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


リバーウォーク北九州店

10:00~21:00

093-562-0533