イチオシ商品♪アースガール♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは音譜

名古屋パルコ店ですベル


今週もとっても可愛いアースガールちゃんを

ご紹介したいと思いますラブラブ


リボンりあちゃんリボン

マフィーちゃんのぬいぐるみを抱えて

ご来店してくれた、りあちゃんドキドキ

白×ピンクコーデがとってもCUTEラブラブ合格

リボンのヘアバンドもすごく似合ってましたラブラブ!

カメラを向けると、首をかしげてくれて

なんともいえない可愛さでしたドキドキ



リボンつばきちゃんリボン

いつもとっても元気なつばきちゃんドキドキ

ノリノリで可愛くポーズしてくれました音譜

クロ×ピンクの中に、足元はPOPな色

をもってきてくれているのでバランス良い

コーデですねラブラブ

つばきちゃんのニコニコ笑顔がとても

CUTEでしたニコニコ



リボンりあちゃん・つばきちゃんリボン

お写真撮らせてくれてありがとう~ドキドキ



続いて、

今イチオシの商品のご紹介です!!


星ポシェット風トレーナーワンピース星

マカロンマフィーのポシェット柄が

とってもCUTEドキドキ

マフィー部分はファーになっていて

立体的なんですラブラブ!

可愛すぎます恋の矢

トレーナーワンピースなので、

1枚でさらっと着れちゃいますニコニコ


お色違いはグレーとピンクです星

柄レギンスと合わせるとPOPコーデの

出来上がり晴れ

大人気なので売り切れてしまっている

サイズも出てきてます!!

グレー・・・90cm・110cm・120cm

エメグリ・・・130cm

は在庫がございませんあせる

気になっている方はお早めに

お求めくださいねニコニコラブラブ



お客様からとっても

おいしいお菓子を頂きました~ドキドキ

いろんな種類の味があっておいしすぎて

手が止まらなかったですラブラブ!

素敵なお土産話も聞かせてもらいましたラブラブ

ありがとうございましたo(^-^)o



只今、ノベルティーフェアー開催中です音譜

詳細→☆☆こちら☆☆


ノベルティー、まだどちらもありますが、

かなり少なくなってきております!!!

お早めのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o




今週末も新作入荷予定ですドキドキ



皆様のご来店、心よりお待ちしております(^ε^)♪



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726