@広島店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!広島店です!

今週はハロウィ~ンですねハロウィンウケケ

\TRICK OR TREAT/

お菓子もらっちゃいましょう!

WINTER FAIRも好評開催中です☆


そしてそして!

お休み中遊びにきてくれたお友だちのご紹介です(^^)/


あゆむちゃん★



全身ピンクコーデで遊びに来てくれました!

髪にはマフィーちゃんやリボンやハートがついてとってもかわゆいっドキドキ

またお母さん姉妹さんも一緒に遊びにいらしてくださいね目音譜


となちゃん★



今日はいないいないばあ!して遊んだね( ´艸` )

しっぽ付きパンツで動き回るとなちゃんのおしり、かわいい~ラブラブ

マフィーちゃんと一緒にパシャリですニコニコ


さやかちゃん★


かっ、かわいい!!

ドーリースタイルがとってもお似合いですっリボンラブラブ

さすが、ポーズもばっちりです(^ε^)


りあなちゃん★



アースコーデで初登場です(*゚ー゚*)

いつもたくさんお話してくれてとっても楽しませてくれる、りあなちゃんドキドキ

スタッフいつも笑わせてもらってますキスマーク



皆様お写真ありがとうございました!!

お友だち紹介また続きます★