札幌♡アースガールと明日から…♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


みなさんこんにちは♡札幌店おおひさです♡


明日から・・・♡


♡ウィンターフェア&フォトコンエントリー♡


どちらも無くなり次第終了です!!!!!!!!!!


お早めにご来店くださいね♡





それでは、札幌アースガールのご紹介です♡



みづきちゃん♡


スタイル抜群♡笑顔を絶やさない優しいみづきちゃん♡


この度、プチコレでアースマジックのモデルとして


ランウェイを歩いてくれます♡♡♡


スタッフ一同楽しみにしてます♡



せいらちゃん♡


恥ずかしがり屋のせいらちゃん♡


顔を隠されちゃうと構いたくなっちゃいます♡笑


癒しです♡



ういちゃん♡

リボンの2個付けとっても可愛い♡


大人気だったマフィーブーツ&マフィ^ナップ♡


一緒に使うと可愛さ倍増ですね♡


そしてそして、、、


可愛いすぎるチームが遊びに来てくれましたー♡




あんりちゃん♡りなちゃん♡ゆずきちゃん♡

りおなちゃん♡じゅりなちゃん♡

なおかちゃん♡みおちゃん♡たかとみくん♡


みなさんシルキーパーカーやパンツなど買って下さったので


オソロコーデで来てくれました!!!♡



ほんとに可愛くって、癒されました・°・(ノД`)・°・


また機会があったら、可愛い姿見せてくださいね♡


ありがとうございました♡





明日から札幌店盛り上がること間違いありません♡


ぜひご来店ください♡


スタッフ一同お待ちしております♡



札幌パルコ店

011-214-2123