アースガールちゃんご紹介♪広島店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはっ音譜

土日はお天気もよくお出かけ日和の広島でした!!

そんなお休み中遊びにきてくれたアースガールちゃんたちのご紹介で~す(^ε^)


★れいなちゃん★


おしゃれガールなれいなちゃん音譜

ご家族揃って遊びに来てくれましたドキドキ

カメラを向けるとキュートな笑顔でポーズもバッチリ~♪

さすがです(*^▽^*)



★となちゃん★



本日お写真撮らせて頂いた中で最年少のとなちゃん音譜

アースのお洋服をとっても可愛く着こなしてくれてましたドキドキ

可愛いとなちゃんに癒されました~o(〃^▽^〃)o



★みいちゃん★

ほんわかオーラがとっても癒されるみいちゃんドキドキ

ピンクが大好きなんですって( ´艸`)

さすが女子!!!

遠方からありがとうございますラブラブ!


★みいちゃんりあなちゃん★

実はみいちゃんとりあなちゃん、

この日お友だちになりましたニコニコ音譜

初めて会ったのに、お母さんたちがお買いものが終わるころにはすっかり仲良しさんになってました(^O^)/

また遊びに来てね!!



れいなちゃん、となちゃん、みいちゃん、りあなちゃん

お写真撮らせてくれてありがとうございましたドキドキ

また遊びに来てね♪


広島店も23日からウィンターフェア始まりますので、ご来店お待ちしております(≧▽≦)