アースガールご紹介♪♪名古屋パルコ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは~音譜音譜

名古屋パルコ店です(*^o^*)ラブラブ



今日はお店に遊びに来てくれた

CUTEなアースガール達の

ご紹介です星星星


リボンきーちゃんリボン

どんどんポーズが上手になっていく

きーちゃんドキドキ

カメラを向けるといろいろなポーズを

してくれましたリボン

この日はマフィーちゃんのセットアップで

ご来店してくれましたニコニコ

とっても可愛く着こなしてくれてますラブラブ!合格



リボンゆうちゃんリボン

お人形さんみたいにCUTEなゆうちゃんドキドキ

限定パーカーを早速着てくれましたラブラブ!

コモノ使いもとっても上手合格

ポーズもバッチリキラキラ

POPなコーデがとっても似合っていましたラブラブ



星あかりくん星

BLOG初登場の男の子ですラブラブ!

とってもCUTEなあかりくん音譜ラブラブ

クロ×ブルーの組み合わせが

POPであかりくんにピッタリ星

あかりくんの可愛さにスタッフは

メロメロでしたドキドキ



リボンあーちゃんリボン

ピンクがとっても似合う、あーちゃんドキドキ

エメグリのソックスが差し色になっていて

可愛く着こなしてくれていました恋の矢

マフィーちゃんのバッグも早速

持ってくれました音譜

ちょこちょこ歩く姿がとっても可愛かったですラブラブ!



きーちゃん・ゆうちゃん・あかりくん・あーちゃん

お写真撮らせてくれてありがとうドキドキ



新作続々入荷中ですラブラブ


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますo(^-^)o



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726