~撮影会コーデ祭り第2弾~@静岡松坂屋 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちは、アガですスティッチ


みなさま、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうビックリ

お天気に恵まれて良かったですよね晴れ


そして、いよいよ迫ってまいりました、年に一度のビッグイベント!!

フォトフェスタ2015キラキラ

チューリップ。P午後の部チューリップ。P 残り3枠となりました汗
チューリップ。B午前の部チューリップ。B まだ多少空きがございますハート


こぉ~んな感じの空き状況ですにこにこ


イベント詳細のおさらいはこちら~ ポイント。



さてさて、本題のコーディネートのご案内~音符


甘辛MIXコーデ水玉リボンyellow

新作プリーツスカートをあえて辛めに使って甘過ぎない感じに仕上げましたハート


大人風コーデおんぷ。

長パンをロールアップにしてパンプス合わせで、ナポレオンパーカーでTHE大人コーデおんぷ。



カッチリ系キレイ目コーデピンクのリボン

ブラウスにカーディガンの上品なコーデキラキラ

カットデニムは柔らかいのでとっても履きやすいです音譜


小悪魔コーデハイヒール

クロとビビットピンクで大人っぽく女の子らしくラブラブ

付け襟やファー帽子でボリュームも出しちゃおう!!
 




今回は少しお姉ちゃん向けのコーディネートを

作ってみました~ラブラブ


ぜひ参考になさってくださいね(^O^)/



静岡松坂屋店

Tel 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30