アースガールご紹介@おだいば | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは☆

お台場店のやつなみです音譜


ブログ更新久々になってしまいましたあせる


まずはアースガールちゃんのご紹介しまーすキラキラ





左から

ゆきなちゃんドキドキかんなちゃんドキドキめいさちゃんドキドキ


お店でばったり遭遇目

仲良く手を繋いでお写真撮らせてくれましたーラブラブ




みなちゃんドキドキ


髪型がかっこかわいくダンス仕様になってましたビックリマーク

ポーズもバッチリ音譜バッグの持ち方がかわいい( ´艸`)





左から

さやかちゃんドキドキかりんちゃんドキドキゆうかちゃんドキドキ


3姉妹ちゃんラブラブ

アイス柄シリーズのおそろいコーデがキュートソフトクリームキラキラ





ゆうりちゃんドキドキ&まおちゃんドキドキ


おそろアイテムをじょうずに取り入れて仲良くポーズ音譜

この1枚を撮るのにかなり頑張りました( °д°)笑





左から

さやかちゃんドキドキあんなちゃんドキドキここなちゃんドキドキ


おねえさんチームは堂々たる貫録ですグッド!

3人でおそろアイテムもお買い物してくれましたーリボン




ゆうちゃんドキドキ


ゆうちゃんらしいポップでキュートなコーデ音譜

イエローが差し色になってるのが番長好みラブラブ




みんなお写真撮らせてくれてありがとう星

載せるのが遅くなってしまった子もいてごめんなさい(。>0<。)




次のブログでは連休中のイベントのおしらせをしまーすキラキラ





お台場ヴィーナスフォート店

03-3599-3456

11:00~20:00