AUTUMN FAIR開催中☆浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは晴れ

浦和パルコ店ですレッズ




只今AUTAMN FAIR開催中ですドキドキドキドキ


期間中税抜き15,000円以上(税込16,200円)お買上頂いたお客様にマフィーフェイスクッションをプレゼントプレゼント

注意お一人様種類問わず最大3コまで、なくなり次第終了となります





たくさんのお客様が遊びに来てくれました~音譜



リボンりずちゃんリボン

早速チュールのニット帽を被って「はい、ポーズ」カメラキラキラ

りずちゃんさすがのコーディネートビックリマーク

かわいい~ハート




リボンしおんちゃんリボンリボンかのんちゃんリボン

マフィーちゃん持ってポーズ音譜

実は姉妹で全身お揃いコーデなんです目ハート

可愛すぎますチューリップ





リボンひなのちゃんリボン

くま耳キャップにしっぽ付きぺプラムブルマを合わせて

とってもキュートコーデドキドキドキドキ

カメラ目線もばっちりですニコニコ♪+゜




リボンありさちゃんリボンリボンももかちゃんリボン

たまたまハートのバッグとスニーカーが

お揃いでびっくり!!

たくさんポーズをキメてくれましたピース☆




リボンあんちゃんリボンリボンまなちゃんリボンリボンももちゃんリボン

この日も元気に遊びに来てくれましたチューリップ

あんちゃん&ももちゃん姉妹はお揃いコーデ!!

まなちゃん早速バニー二―ハイうささんを履いて

お写真撮らせてくれましたにひひハート



リボンゆりあちゃんリボン

おっきいマフィーちゃんと

ハイっ!ポーズ!!ハート

ブラックコーデでお姉さんぽくキラキラ

とってもお似合いですにひひ




リボンりこちゃんリボンリボンれあんちゃんリボン

仲良しコンビで遊びにきてくれました!!

れあんちゃん背が伸びていて

一気にお姉さんぽくなっていましたハート

ブラック×ピンクがお似合いですちゅーりっぷ

スタイル抜群のりこちゃんポーズもさすがですべーっだ!





リボンゆいちゃんリボン

今月で7さいになったゆいちゃん音譜

おめでと~イチゴケーキ

マフィーちゃん3つGETしてくれましたビックリマーク

ファンルーム作ってきてくれてありがとうはーとはーと




また遊びに来てくださいねにひひ♡




皆様のご来店心よりお待ちしております☆





浦和パルコ店

営業時間時計10:00~21:00

TEL電話048-762-3813

TAX FREE