☆新作大量入荷☆浦和パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは晴れ

浦和パルコ店ですレッズ



本日新作がたくさん入ってきましたNEW



お写真以外にも小物などたくさん入荷してますドキドキ

サイズ、カラーによっては完売しているものもありますのでご了承くださいショック!






かわいいお客さま~恋の矢




shell*みわちゃんshell*




セーラーチュニックがお似合いですラブラブ

ちょっぴり緊張気味かな~?

いつも元気なみわちゃん音譜

またお写真撮らせてね!!






shell*えまちゃんshell*




久しぶりに遊びに来てくれましたキラキラキラキラ

ジャンスカがとってもお似合いですアップ

つのヘアーもキュートラブラブ




shell*ゆらちゃんshell*




ブログ初登場のゆらちゃんクラッカー

マフィーちゃんが大好きでドキドキ

この日もマフィーちゃんを着てきてくれましたラブラブ




shell*りずちゃんshell*




お出かけ前に遊びに来てくれました音譜

秋物を取り入れた最新コーデラブラブラブラブ

頭のリボンはスカーフを使って作っていました!!

さすがおしゃれさんキラキラ



shell*ゆりあちゃん&ゆきなちゃんshell*




この日も2人仲良く遊びに来てくれましたドキドキ

いつもニコニコの2人の笑顔にニコニコ

スタッフみんな癒されていますラブラブラブラブ



shell*まなちゃんshell*




カメラを向けるとちょっぴり緊張気味のまなちゃん目

大好きなマフィーちゃんコーデクマ

かわいい~ラブラブ!ラブラブ









8月1日から免税始まります!!


8月1日免税开始

August 1~Tax free



皆さまのご来店心よりお待ちしておりますニコニコ





浦和パルコ店

営業時間時計10:00~21:00

TEL電話048-762-3813