☆お友達ご紹介&サマーセール☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんばんは(・∀・)ドキドキ

新宿店高橋です(・∀・)ドキドキ



まずはお友達のご紹介です(´・ω・`)キラキラ



ドキドキめいさちゃんドキドキ


お気に入りのおもちゃと一緒にカメラ

いっつも元気なめいさちゃんヒマワリ

この日も電車ごっこしてましたドキドキ

ポーズもコーデもばっちりです(^O^)/キラキラ



ドキドキひなのちゃんドキドキ


新宿店ブログ初登場のひなのちゃんo(^▽^)o

ピンクとキイロで明るいコーデ音譜

初登場で緊張気味だったかもしれませんが!

またお写真撮らせてね~ラブラブ



ドキドキりせちゃんドキドキ


名古屋から遊びに来てくれましたさくらんぼ

ママとのりせちゃんのやりとりが

おもしろかったです(・ω・)ドキドキ


爽やかで夏らしいかわいいコーデのりせちゃんラブラブ

また遊びに来てねーっ!!



ドキドキりなちゃんドキドキ


なんと!くじびきで1等当たりましたドキドキ

引いたのはなんとママ(ノ゚ο゚)ノ


りなちゃん

おめでとう~~!!!!



ドキドキべにかちゃんドキドキ


なんと!

べにかちゃんもくじびきで1等当たりましたドキドキ




さっそくゲットしたジャンパースカートを着て

お写真撮らせてもらいました(°∀°)b


べにかちゃんおめでとう!!!




そして、もうひとり!1等出ましたドキドキ


ドキドキあやなちゃんドキドキ


お久しぶりなあやなちゃん(・∀・)ラブラブ

ゲットしたスニーカーとぱしゃりカメラ


あやなちゃんおめでとう!!!



めいさちゃんドキドキひなのちゃんドキドキりせちゃんドキドキ

りなちゃんドキドキべにかちゃんドキドキあやなちゃんドキドキ

お写真撮らせてくれてありがとう音譜




そして!新宿店のサマーセール!


7月1日(水) 10:00~


30%OFFとなりますチューリップ黄

(※一部除外あり)


代引き通販は

7月6日(月)~

となりますのでよろしくお願いします!


7月8日(水)まで、日曜日・祝日を除き、

営業時間が10:00~20:30となっております!

(日曜日・祝日は10:00~20:00)


皆様のご来店お待ちしております(´・ω・`)ラブラブ



新宿店も秋カタログ届いてます星


♦メンバーズカードご提示でお渡し!


♦メンバーズカードをお持ちでない方は

 商品お買い上げでお渡ししております!

 (金額条件はございません。)


かわいい商品がたくさん載っていて

コーデの参考にもなりますキラキラ




長くなってしまいましたが・・・

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキ


それでは、新宿店でした(´・ω・`)ドキドキ



新宿京王百貨店

03-5321-5378


営業時間

平日・土曜日 10:00~20:30

日曜日・祝日 10:00~20:00