秋カタログ入荷~♪&アースガール♪名古屋パルコ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは♪♪

名古屋パルコ店ですドキドキ


秋カタログ入荷しました~ラブラブ音譜


☆表☆


☆裏☆


メンバーズカードをお持ちの方は

メンバーズカードご提示でお渡しできます(*^o^*)



また、メンバーズカードお持ちでない方は、3,240円(税込)

お買い上げでメンバーズカードをお作りできます☆


是非、秋カタログGETしてくださいねドキドキ




今週のアースガールのご紹介です音譜


リボンアースガール5人組リボン

サマーラッキーセットを5人お揃いで

着て来てくれました!!

みんな髪型も小物使いもとっても可愛かったですドキドキ

ポージングもバッチリラブラブ!


お写真撮らせてくれて

ありがとう~ラブラブ



お客様からオシャレなキットカットを

頂きました~ニコニコ

箱ごとに味が違っていてビックリしました!!

スタッフ皆でおいしく頂きましたo(^-^)o

ありがとうございましたドキドキ




可愛い商品揃っていますので

皆様のご来店、心よりお待ちしております(´∀`)






EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726