可愛いアースガール♡♡京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。



こんにちは~~音譜音譜
京都髙島屋店の石井ですニコニコドキドキ

早速、お店に遊びに来てくれた可愛いアースガール3人をご紹介しますアップ



いちごゆいなちゃんいちご
{1946019A-98AE-4B69-90E5-7FF99AE71F88:01}

夏っぽく晴れ波ブルーのボーダーTシャツにフリル付きチュニックを合わせて着てくれました音譜
とってもCuteな笑顔に癒されますラブラブ!ドキドキドキドキ




いちごひまりちゃんいちご
{DDC71456-A0D7-4C86-AC06-45D0959C3EEF:01}

マフィーちゃんがとーっても大好きなひまりちゃんドキドキ
ボーダーマフィーワンピにマフィーショルダーバックでマフィー尽くしですラブラブ!ラブラブ
細くてスタイル抜群ーキラキラキラキラ
うらやましいですにひひドキドキ




いちごあやちゃんいちご
{B26E98B8-DA75-4C6D-8D74-AADFBD7AF0C4:01}

ビスチェに襟付きトップスの組み合わせビックリマーク
オシャレですね~目アップ
おっきなハートヘアゴムがゆらゆら音譜
ヘアアレンジとても可愛かったですドキドキドキドキ




みんな、お写真撮らせてくれてありがとうビックリマーク
また遊びに来てねニコニコラブラブ





ただいま店頭では秋物お写真公開中です!!
今ならゆっくりお写真見て頂けますよ~ニコニコ音譜

ご予約は27(土)スタートですビックリマーク



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)キラキラキラキラ




それではビックリマーク京都店でした~ラブラブ


京都髙島屋店電話075-252-7625