秋物☆入荷連絡受付開始日♪名古屋パルコ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはドキドキ

名古屋パルコ店です!!


秋物商品の入荷連絡スタートについてお知らせですflower1


入荷連絡受付開始日→7/11(土)より!!


star*ご来店のお客様

10:00~


※当日、秋物のお写真をご覧予定のお客様へ※

何冊かご用意はしておりますが、たくさんの方にご覧いただけるよう、お一人様15分までとさせて頂きます。

ご協力お願いいたします。


star*お電話のお客様

16:00~

(※店内の混雑状況などによりつながりにくい場合もありますのでご了承願います。)

ご来店のお客様とお電話のお客様はスタート時間が違いますので

お間違いのないようご注意下さい。




入荷連絡について名古屋パルコ店よりお願い!!



リボン“入荷連絡“は、ご希望の商品が入荷次第お客様にご連絡をさせていただくというものです。

承った商品が生産の都合上入荷しない場合もございまので、名古屋パルコ店では“ご予約”という形ではお受けしておりません。ご了承ください。

(ほぼ予約と変わりありませんが、“予約”にしてしまうと必ずお客様のお手元に。というお約束になってしまう為、名古屋パルコ店では“入荷連絡”とさせていただいております。予めご理解とご了承をお願い致します。)


リボン商品のお取り置きをご希望される場合のお取り置き期間は、ご連絡日より1週間とさせて頂いております。

お取り置きご希望の商品については、サイズ・カラーを必ずご指定頂きますようお願い致します。


サイズ・カラーお迷いでの2カラー・2サイズ以上のお伺いはご遠慮させて頂いておりますのでご了承下さい。



リボン基本的にはお買上前提でのお申込みでお願い致します。
 また基本、ご自分用でのお申込みのみでお願い致します。


リボン入荷連絡のお電話の際、ご不在などでお店からお電話をおかけするのは   3回までとさせて頂きます。

つながらない場合は次のお客様へとさせて頂きますので、名古屋店の電話番号を ご登録下さい。(052-249-3726 営業10:00~21:00)
お受けした入荷連絡にてご連絡が何度かつながらない事が続く場合は申し訳ございませんが、今後 入荷連絡をお受けできなくなる場合もございますのでご注意ください。



リボン商品によって入荷時期が異なっている場合がございます。

この場合も全てお取り置きは1週間とさせて頂いております。

申し訳ございませんが、おまとめしての商品のお引取りは、お受けできまのでご了承願います。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

※配送の場合も同様、お取り置きは1週間となりますが、ご入金頂いた商品については、
スタッフまでご相談下さい。


より多くのお客様にご希望の商品をお届けする為にご理解と御協力をお願い致します。


皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726