みなさまこんにちは
横浜そごう店 上村です
秋物入荷連絡の詳細です
横浜そごう店では
6月22日(月)
店頭にて入荷連絡の受け付けを開始いたします
お電話での受け付けは
6月24日(水)から
受け付け開始いたします
6月26日(金)~7月5日(日)の間は
受け付け休止とさせていただきます
入荷連絡についてご説明させていただきます
こちらをよくお読みください
入荷連絡はご希望の商品が入荷次第お客様にご連絡をさせていただくというものです。
承った商品が生産の都合上入荷しない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
メンバーズ様のみ受付可能です。
・本登録が完了しているお客様のみの受付とさせていただきます。
・ご来店、お電話ともに受付時にお名前のご確認、
本登録のご確認をとらせていただき、IDを控えさせていただきます。
・ご来店いただいたお客様から順番に受付いたします。
※本登録ご確認の際に仮登録だった場合、次にお待ちのお客様をご案内させていただきます。
お電話による入荷連絡のお客様
・商品番号が分からない場合、お電話での入荷連絡はお受けできません。
・スムーズな受け付けができるよう、メンバーズカードをお手元にご用意くださいませ。
時間制限お一人様15分とさせていただきます。
・お電話の場合も15分とさせていただきます。
・お電話による入荷連絡は、混雑により出られない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
・スタッフが最後にご注文内容を確認いたします。お手数ですが一緒にご確認をお願いいたします。
ご自分用(お子様分)のみの受付とさせていただきます。
・横浜そごう店に入荷する商品のみ承ります。
・1品番につき、ワンサイズ・ワンカラーが原則となります。
・小物は各色1点ずつ受付可能です。
入荷次第ご連絡いたします。
・入荷後、一週間のお取置き期限とさせていただきます。
・ご来店が難しい場合はご相談ください。
・入荷ご連絡時のお取り置き品の追加はできません。
変更、キャンセルについて
・入荷連絡確定後のサイズ、カラーの変更やキャンセルはお受けできません。
・3回ご連絡しても繋がらない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・キャンセル扱いとなりますと、次回からお客様のご注文は一切お受けできません。
(すでにお受けしている入荷連絡も全てキャンセルとさせていただきます。)
・サイズ、カラー指定なしの入荷連絡も可能です。
・指定なしの場合はサイズ、カラーの指定をされた方が優先となります。
お取り置き期限について
・入荷のご連絡(留守番電話も含む)をした日より一週間のお取り置き期限を過ぎた場合
自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
・キャンセル扱いとなりますと次回からお客様のご注文は一切お受けできません。
(すでにお受けしている入荷連絡も全てキャンセルとさせていただきます。)
通信販売も可能です。
・入荷の都度発送となります。まとめての発送はできません。
・配送料金、代引き手数料はお客様負担となります。
・代引き通販は、お客様都合によります返品、交換、キャンセル等お受けできません。
・配送にお時間をいただく場合がございます。
一人でも多くのお客様にご希望の商品をご購入いただきたいため、
ご理解、ご協力をお願いいたします
ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
横浜そごう店
045-451-2747(直通)
10時~20時